リクエスト #6329
- 投稿者
- 三毛猫ちゃちゃ
- リクエスト内容
メンバーシップに加入しているのですが、Web版が、ログインすると使えなくなります。
ごったいmini も選択文字列の内容をを、自動的に表示しなくなりました。
iOSアプリ版は、問題なく動いています。
よろしくお願いします。
登録日時: 2025/08/22 08:59
更新日時: 2025/08/23 07:58
登録ユーザー: -
メンバーシップに加入しているのですが、Web版が、ログインすると使えなくなります。
ごったいmini も選択文字列の内容をを、自動的に表示しなくなりました。
iOSアプリ版は、問題なく動いています。
よろしくお願いします。
登録日時: 2025/08/22 08:59
更新日時: 2025/08/23 07:58
登録ユーザー: -
管理人
いつもごったいをありがとうございます。
確認させてください。
> Web版が、ログインすると使えなくなります。
これはどういう状態になるのでしょうか?
ログインはできるけど、、その後どうなるんでしょうか??
> ごったいmini も選択文字列の内容をを、自動的に表示しなくなりました。
これは当サイトが作っているものではないですので、分かりかねます。
よろしくお願いします!
2025/08/22 11:12
管理人
あ、あとWeb版を使用している環境もお教えください。
(使用OS、使用ブラウザ)
2025/08/22 11:13
三毛猫ちゃちゃ
環境はMac OS 15.6 + Chromeです。 Safariを使っても同じ症状です。 ログインしない状態で、Web版のごったいにアクセスすると普通に表示できます。 そこで、ログインすると、
We're sorry, but something went wrong.
If you are the application owner check the logs for more information.
表示され、以下ごったいのサイトにアクセスする度にこの文字列が表示されて、サイトにアクセスできなくなります。
ブラウザの履歴を削除すると、またログインしていない状態ではアクセスできるようになります。
また、ごったいMiniをChromeにインストールしていますが、タイ文字を選んでもPopupしません。ごったいのアイコンをクリックして、EditBoxにタイ文字を入力すると、ごったいのサイトに飛んでくれます。しかしこの場合もログイン行為をした後では、上の英文のエラーが表示されます。
よろしくお願いします。
2025/08/22 15:50
管理人
ありがとうございます。
確認します。
少しお時間いただきます。
なお、ごったいminiの件は先程も申し上げた通り、私が作っているものではない(公式の拡張機能ではない)ので、サポートできません。あちらの作者にお願いしてみてはどうでしょうか。
ご不便おかけしますが、しばしお待ち下さい。
2025/08/22 16:07
管理人
たぶん治ったのではないかと思います。
お手数ですが、後ほどご確認いただけますでしょうか?
よろしくお願いします🙇🏼♂️
2025/08/22 16:16
三毛猫ちゃちゃ
ありがとうございます。ログインできるようになりました。
ごったいminiの件、承知いたしました。すみません、勘違いをしておりました。
2025/08/23 07:52
管理人
ご確認いただき、ありがとうございます!
良かったです!
今後ともよろしくお願いします😀
2025/08/23 07:58