リクエスト #7281
- 投稿者
- Naoki Taniguchi

- リクエスト内容
จั๊กจี้ càkkàcîi となっていますが、cák ではないのですか?
「จักจี้[càkkacîi]ともつづる」とプログレッシブにあるので、そっちの発音が主流とかですか?
登録日時: 2026/06/26 14:32
更新日時: 2026/06/26 14:32
登録ユーザー: Naoki Taniguchi

จั๊กจี้ càkkàcîi となっていますが、cák ではないのですか?
「จักจี้[càkkacîi]ともつづる」とプログレッシブにあるので、そっちの発音が主流とかですか?
登録日時: 2026/06/26 14:32
更新日時: 2026/06/26 14:32
登録ユーザー: Naoki Taniguchi
まだ投稿されていません