未解決

リクエスト #7281


投稿者
Naoki Taniguchiプレミアム会員

リクエスト内容

จั๊กจี้ càkkàcîi となっていますが、cák ではないのですか?
「จักจี้[càkkacîi]ともつづる」とプログレッシブにあるので、そっちの発音が主流とかですか?

登録日時: 2026/06/26 14:32

更新日時: 2026/06/26 14:32

登録ユーザー: Naoki Taniguchi


みなさんのコメント

まだ投稿されていません

コメントを投稿するにはログインが必要です。
戻る