解決済み

リクエスト #7276


投稿者
Naoki Taniguchiプレミアム会員

リクエスト内容

熟語というわけではないと思うので登録するのは微妙かもしれないですが、เข้าไปคุยはセットで使われることが多いような気がするのでどうでしょうか?

登録日時: 2026/06/26 04:04

更新日時: 2026/06/26 04:50

登録ユーザー: Naoki Taniguchi


みなさんのコメント

管理人
管理人

เข้าไปに「近づく」という意味がありますので、เข้าไป + 動詞 みたいなパターンはよくあると思います。
多種多様なので単語としては登録しませんが、例文は登録しておきます。
リクエストありがとうございました!

2026/06/26 04:50

コメントを投稿するにはログインが必要です。
戻る